ひげ脱毛 女性

以前から、口元のほくろから1本ひげが生えていました。二日に一度くらい、カミソリで剃っていたんですが、最近、本数が増えてきてしまった。

 

光脱毛で、ひげ脱毛や鼻下脱毛は、3回ぐらい通うと、だいぶ毛が薄くなり、
細い毛が生えてきますが、かなり目立たないくなり、剃る必要がなくなってきます。
できれば、、6回ぐらい通うと普通の方であれば満足できるような状態になります。

 

銀座カラー 全顔セット (顔+鼻下)コース 3回   8,800円

 

女性のひげ脱毛はここがオススメ【スマホ対応】

 

女性のひげ脱毛はここがオススメ【スマホ対応】

 

今なら、顔(鼻下除く) + 鼻下 のセット脱毛が、3回セット/1年 で 9,800円
↓↓↓
さらに、WEBアンケートに回答すると 1,000円OFFの 8,800円に!

 

脱毛しづらい、鼻下を銀座カラーは高周波のIPL脱毛マシンでシッカリ脱毛します。

 

また、銀座カラーは、脱毛した後を、赤ちゃんみたいにぷるぷるの美肌にしてくれます。
鼻下脱毛は、お顔のお手入れです。
ただ脱毛するだけではなく、キレイになれること、それが重要なことです。

 

 

銀座カラー全顔(顔+鼻下)コース

3回 8,800円の詳細と予約はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

エピレ フェイス・5脱毛ファーストプラン3回 9,000円

 

女性のひげ脱毛はここがオススメ【スマホ対応】

 

今なら、エピレのフェイス・5脱毛ファーストプランは、鼻下を含む顔全体の5部位が3回セットで9,000円です。

 

9,000円はWEB予約限定価格です、電話で予約した場合、9,900円になります

 

フェイス5部位は、以下の通りです。

 

女性のひげ脱毛はここがオススメ【スマホ対応】

 

エピレで、鼻下だけの脱毛をすると、1回3,500円で、3回だと 3,500円 X 3回 = 10,500円です。

 

一方、「フェイス・5脱毛ファーストプラン」だと、鼻下も含む顔全体が3回セットで9,000円なので、かなりお得です。

 

 

エピレ フェイス5脱毛ファーストプラン

3回 9,000円 の 詳細と予約はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ミュゼ 260円